05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DWI更新情報

★2017年4月更新分
 [欅坂46] 不協和音
 [AKB48] シュートサイン
 [坂道] 誰のことを一番 愛してる?
★2017年2月更新分
 [SKE48] 夏よ、急げ!
★2016年12月更新分
 [欅坂46] 二人セゾン
 [AKB48] ハイテンション
 [AKB48] またあなたのことを考えてた
 [Hey!Say!JUMP] Give Me Love
★2016年9月更新分
 [欅坂46] 青空が違う
 [AKB48] 伝説の魚
 [AKB48] LOVE TRIP

★2014年9月25日~
譜面各ページ再編成および譜面一部削除。譜面リストは調整後に再公開します。各譜面は各記事の追記リンクよりダウンロードください。
★2012年3月15日~
ショート譜面について、著作権者の申し立て等により一部音源なしでの公開とさせていただいております。
★2011年1月1日~
リクエスト募集停止中

twitter

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

とみー

Author:とみー

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメ更新中

2017.04.09 02:36|1日1ブログ。
譜面1か月ぶりになってしまった。
そして通常更新も(・_・;)

とりあえず!
欅坂46 「不協和音」
坂道AKB 「誰のことを一番 愛してる?」
AKB48 「シュートサイン」
譜面3つ更新しました!

欅ちゃん一度消えて絶望しそうになったけど、半分ちょっとは保存があってよかった(汗)
時間があまりないので、ショートでもよかったかな。
ただそうするとフルコーラスを遊びたくなる。
無いものねだりよね!

みなさんどうぞ、お気軽に遊んでください。
フルのため音源はいつものごとくご用意くださいませ(^^)

ただいま深夜2時半。うぐぐ。
明日も仕事なので寝ます!おやすみなさい!

2017.02.22 23:59|1日1ブログ。
元旦以降更新してないとは…!

い、生きてます!無事に!
ツイッターばかりですいません!


早速ですが、譜面更新しました。
SKEの譜面は半年ぶりらしい。(曲出してないからか!!)

4年半ぶりのアルバムより、リード曲「夏よ、急げ!」です!
聴けば聴くほど好きになってきた♪♪

なにより、ちゅりちゃんがフロント(;Θ;)うれぴよ

譜面ページはこちら↓
http://kheema.blog51.fc2.com/blog-entry-3285.html#more


ウォークマンに新しく曲をいれたので、SKEに限らず譜面何かつくりたいな。作れそうな曲、挑戦したい曲、探して更新します!今月は無理でも来月!繁忙期でクタクタかもしれないけど頑張る!!


とりあえず、のど風邪治したい(笑)

ではまた~。

酉年

2017.01.01 22:57|1日1ブログ。


2017年、明けました!

大晦日に更新かなわず。
仕事納めにいっぱいいっぱいでした(。´Д⊂)

本日元旦は初詣に行く予定でした。
しかし体調を考えてゆっくり休むことに。
おかげさまで風邪もよくなり、できていなかった年賀状にも取り掛かれて一石二鳥!

明日からは元気に初売りしてきます\(^^)/

今年は仕事の面で少し苦しみそうな一年になりそうだけど、最後に笑って締め括れるよう、全力で取り組んでいきます。
もちろんヲタ活も、楽しいことも悔いなく全力で飛んでいきます!!

ブログ更新はゆったりと進めていきますが、ツイートは毎日何かしら発していると思いますので、気軽にご覧くださいね(笑)

お正月をゆっくり過ごせるみなさん、暴飲暴食や体調管理にはお気をつけください。
お仕事のみなさん、元気に乗りきりましょう。

2017年酉年も、とみー、とみざる、その他愉快な仲間たちを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

|・3・)チラリ

2016.12.28 17:12|1日1ブログ。
ブログ更新お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか。
譜面やツイートはわりとやってたけど、新記事を書いていなかったですね(-.-;)ハンセイ


ただいま年賀状を作っておりました。

今日は12月28日。
年賀状の〆切はたしか24日!
そんなバカな!
でも市内宛だから元旦には間に合うよ!(たぶん)

今年は申年ということで、とみざるを主役にさせていただきました。
次は酉年。
これは高柳明音ちゃんを描くほかない。
しかし人物絵は描けないので、某変態イラストレーター様の鳥のキャラクターを少しお借りして作りますw
とみざるの出番は果たして……!

新年のご挨拶にはイラストを載せようと思います。
ちょこっとはお楽しみにー(・ω・)ノ


それから現在、鼻風邪をひいてます。
仕事納めは31日。
仕事始めは2日。
全力で治そうな私!!!


パソコンでこうやって文章を打つのは久しぶりだから気づいたけど、タイピングって楽しいね。最近はスマホやタブレットでばかり打ち込んでしまっていたけれど、ノートパソコンさんはやっぱり落ち着きます。もっと活躍させよう。Windows7モデルのもちの良さ素晴らしいです。


ちなみにしれっと、Hey!Say!JUMPの「Give Me Love」の譜面を更新してあります。カインとアベルは見ていなかったけど、この曲はずっと気になってたから作りました。見つけた方はどうぞ遊んでやってくださいまし♪

それでは年賀状作成にもどります!
今年中にもう1回ブログ更新がんばるぞ!

らぶりー

2016.10.21 23:55|1日1ブログ。


ハリネズミにも寒い季節になりましたので、お家をフリースの寝袋に変更!

さっそくぬくぬくしておりました♪

ピンクのハート柄の寝袋だからかわいさも倍増。




ふふっ、かーわいっ(*´ω`*)


しかしやはりデレが少ない。
飼い主にたまにはデレて欲しい。
むしろひたすらデレ期でいい!

そんな未来を願いつづける富井さんなのでした。

お久しぶりですがおしまい!

明日は譜面をいじったりしようかな。
でもキャプチャしたいのも溜まっていて。

とりあえず銀だこ食べたい。
うん。

今度こそおしまい!

握ちゅり会

2016.09.25 23:29|ヲタクゴト
先日SKE48の個別握手会@SSAへ行って来ました!

高柳明音ちゃんへ会いに!
初めましてをしに!(何年越し)


初めてのちゅりちゃんは、
優しく迎えてくれました(*´∇`*)

と:はじめましてー
ち:あ!うまかたTシャツ着てくれてる!
と:新潟から着てきたーw
ち:ありがとー!
と:ReLIFEも観に行ったよー!
ち:お!
(お時間でーす)
と:感想はまた次の部で言うね!
ち:待ってるー(^^)

2回目 2枚出し
と:どもー(^^)
ち:さっきぶりー(^^)
と:あ!覚えてた?!
(テンパりネタが飛ぶ)
と:…り、ReLIFEさ、3列目で千秋楽見てて。
ち:うん♪
と:あーっと、、、蹴りすごかったね!
(お時間でーす)
ち:うん、また来てね(*´-`)ノシ
と:また来るねヽ(・∀・)ノ


はあああああ!!!
ふわふわしてて可愛かった(*´∇`*)

スカジャン姿に、どこのヤンキーだよwwと思いながらも、やっぱり可愛かった!手も柔らかかった!癒された!明音ちゃん大好きや!!


2回目に本当に伝えたかった感想を何も言えてないことには泣きたいけど、初参戦にしては頑張れてたやん。
愛李と初めて対面したときよりは喋れてる!わたし成長した!笑


うん。

握手会めちゃくちゃ楽しいな!!!!!

もっと早めに来てたらよかった…ね。

だから!また!絶対!会いにいく。
明音ちゃんに絶対会いにいくぞヘ(≧▽≦ヘ)♪

有意義なお休みをいただきました。
新潟でも握手会あるといいな!

ちゅりちゃんも新潟へおいでませ(^^)

舞台「ReLIFE」

2016.09.15 13:18|ヲタクゴト


舞台ReLIFEを観劇してきました。

もともと明音ちゃん目当てでチェックし始めたものの、アニメを観て、原作も読んでとしていたら、明音ちゃん抜きでも十分な作品ReLIFEのファンのできあがり(・∀・*)


今回の舞台では、稽古の様子が一部配信されるなど、事前にストーリーや演者さんたちの様子がわかる試みもあって、良いのか悪いのかのその丸見えの部分は、私にとっては楽しみしか募らない時間でした。

原作と演者さんを比べて、この役は少し違和感がというのもあれど、岡村さんが一人一人に寄り添ってご指導下さってるのも、みなさんが応えようと全力なのも、一方で休憩では和気藹々としてるのも見えたから、これは期待していいんだなと本当に楽しみでした。


そして迎えた昨日。
ちゅりにとっての千秋楽。

楽しい。

思った通りに、
いや思った以上に、
本当に楽しかった!!!

泣いて笑って、また泣いて爆笑して…
その場で体感した迫力や熱量は、十分なほど伝わりました。

みなさんの全力、確かに受け取った。


これはアナザーエンディング。
原作のエンディングとは違うお話。
ただこちらも一つのReLIFEとして、演者さんたちが伝えたかったもの、伝わってきたもの、私も全力で受け取りました。


一度きりの人生、悔いのないように、一瞬一瞬を大切にー

私も一つ悩んでることがあるんです。
この舞台に背中を押してもらえた、そう思うので、みんなが全力なら私も全力!


改めまして、
出演者やスタッフのみなさん、夜宵草先生、ファンのみなさん、
感動を、そして勇気を、ありがとうございました!最高でした!!

明音ちゃんも玲奈役おつかれさま。
一皮も二皮もむけていく明音ちゃんを見るのをこれからもとっても楽しみにしてます。アイドルとしても、女優としても、期待してるよ。ありがとう。


グッズもチケットも大切にします。

長文駄文でしたがこれにて失礼(笑)

とみいさんGO

2016.08.09 23:58|1日1ブログ。


例にもれず、やってますヘ(≧▽≦ヘ)♪


ちょっとした聖地にいって参りました。

早々に、カモネギ、ミニリュウ、エレブー、ウインディが出て、ほくほくでした。あと少し違うところでディグダも出会えた。

ウインディとディグダの嬉しさ半端ない。
俺の嫁よ!!


すごい方々がいるものなので、レベルは勝てないでしょうが、地道にコツコツと楽しみます。

課金厨にはならないぞ!


今度はコイキングの釣り堀いってこなきゃな。
水辺のみんな待っとってなヽ(・∀・)ノ


みなさん、マナーや規則違反などに気をつけて、目一杯楽しみましょうね!!!

ごーまたん

2016.07.19 23:12|1日1ブログ。




最近ご機嫌を損ねることが多く噛まれたりしましたが、
今日はお風呂のあとにデレてくれた!!

ごましお愛してるよおおおおう(*^3(*^o^*)

子猫じゃないほうのキティさん。

2016.06.29 22:38|1日1ブログ。
譜面作ろうと思ったら、疲れて昼寝してしまってもはやお出かけ時間に(°Д°)

本日は病気が発覚してから初の外飲みでした。

安定の行きつけ(☆∀☆)



ギネスおいしいよね♪

でも空きっ腹だったのと、調子にのってはいけないのとで、だいぶチビチビ飲みました。

このあとキティ三杯くらい飲んだけど。
キティ初めて飲んだんだー。
思った通り好きだった(*´ω`*)

ふふふ♪

行く前に新潟駅に寄っていったら、こちらがまだありました。
明日まであるのかなー??


新潟開催嬉しかったですね(^^)


バーにはまた来月行きたいなぁ!
それまでにさらに回復せねば!!!
